
--.--.-- 
いやはや・・・画像の加工にやったら時間かかってしまった・・・o
もぉメンテ終わりぢゃないか!!

ちょっと狩ってきますね♪(廃

⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡



中部で狩ってますと・・・たいていデスペナ中です!
デスペナ30分終わる前にまた死ぬんだよね~o



したい


えぇ、まぁ・・・・(´Д`)



哀れ・・・なこき


確信犯もいることですし・・・(´Д`)



逃げるこき


逃げ回っていますよ(;´Д`)ヒィー



中部よりもモリネルの5階のほうがおいしいみたいなのでいってきましたo



死にました('A`)



灰色こき


こきさん!うしろー!!うしろーーーーッ!!!!

ここはSM嬢がいてPETがチャームされちゃうのです(*;ω;)
自殺に近いです・・・o




王子にみられた・・


Σ(*;ω;)あっ!! 王子がいる~!
王子助けて~~~~~!!!






王子布団くれ・・


血も涙もない・・・・・・o
王子失格だっヽ(`Д´)ノ





茶色の元


えぇ、王子から買ったセーフですよ(*´ω`*)
王子の匂いがする~(*´ω`*)(*´ω`*)





運子


王子の匂いがs・・・・・・

王子のう○こ付きセーフ!今なら10億でご提供!!
プレミア物ですよーー!!!!






違和感・・


お、おこぽりんまで・・・・o

セーフのグラが黒くなるよう、運営さんにメールしましょう!!
協力者求む!!!!






WIZで塔をぶらぶらしてますと!
ブレを頂きました♪(*´ω`*)

うさたんBIS


初登場!! うさたんのBIS様!!!

うはぁ・・・・BIS違和感ありすぎだよw





うさたん本家


これから・・・・



うさたー


ずっしり!!
重量感たっぷりすぎるー!!!




うさたん載せたよー


載せました♪(*´ω`*)




うさたん喜ぶ♪


メインキャラで秘密で会わなくなったので淋しかったのですが・・・塔で会えそうで嬉しいです☆





はい?


べ、べ、べ、別に廃上げなんてしてないおっ・・・・><
王子はしてるけど~w






叫び逃げですか


なんだそりゃ(ノ´∀`*)








ふふふ♪(*´ω`*)

miniさんもほれるたまご


たまごにいっぱいファンができてきた~☆



たまごひざにのる


最近はこきの膝の上がお気に入りみたいです♪(*´ω`*)
よぢよぢって登ってくるから身動きとれないし、立って移動しようとすると足にまとわりついてくるから踏みそうで怖くて動けない・・・・o




うたうのるのる


そんなベタ慣れのたまごくんですが・・・

衣装ケースから腕登りでお外に出してる途中でこきの腕をガブッと・・・





たまごにかまれた


噛まれました(*;ω;)
イタイ・・・・o

ハムスターが噛む理由として・・・

☆怖いからo
☆何かわからずとりあえず噛んでみるo
☆おいしそうな匂いがするo

などがありますが・・・なんだったんでしょうねー(ノ´∀`*)あははー




たまごてっぺん


噛んだけど、でもたまごは手乗り、足乗りo




(大好きな)ピトマルを飲むたまご・・・

たまごつぶらな瞳


ごきゅごきゅ

たまごピトマル


手がツボ(*ノωノ)

こきもハムスターになれたらなぁ・・・・♪(*´ω`*)




さてさて、WIZで秘密でもいってきますかねぇ・・・o
メンテ後ってなんか混んでるから不思議~@@




ではでは(*´ω`*)またね~☆










秘密がない!




2008.02.21 
Secret

TrackBackURL
→http://kohhki.blog74.fc2.com/tb.php/93-aa11b6b6
