
--.--.-- 
消毒液のマキロンを眺めていたら
シュパッと殺菌
シュパッと清潔
って書いてあって、シュパッに笑えてきたこーきです(*´ω`*)ノもっすおいo

う~ん、擬音って面白いo

擬音とは関係ないけど、三重に住んでた時、コンビニのampmあるぢゃない?
ampmのことを三重の人は「あんぱん」って言ってたのもちょっと面白かった♪
うちの実家のほうにはampmはなかったので、全国区であんぱんって言うのかなーって思ってたら他所の県では通じなかったよ・・・(*;ω;)







フォレ感謝


ありがとうとかありがとうとかです!






専用部屋


断固拒否^^




虎さん登場


久しぶりの虎さんの登場でーす♪
あけおめでと(*´ω`*) もぉ2月も後半ですね!


たまごかわいいい


でへへ~☆



たまごねんねこ


寝込みを襲ってみました(ノ´∀`*)

TAMAGOだし


虎さんもすっかりたまごファンみたいです!!


こきもかなりの親ばかっぷりです(ぁ




何か流行ってきた!!



もっすおい流行る


もっすおいは世界を救うo






さてさて・・・セカンドキャラのBISさんが・・・ついに!!



BIS300.jpg


300になりました(*´ω`*)
いやぁ~長かった!!
秘密卒業したら天使にするか悩み中☆



また、塔でうさたんと出会いました♪



ペアルック


なんか・・・ガンダム・・・?
ロボットみたいw
ロボだ!ロボ!!ヽ(゚∀゚)ノ



並ぶBIS


座ってお話してたらいつのまにかBISさんふえとるー!Σ(´д`lll)





パリコレ


ないないw





何を思ったか突然脱ぎだすうさたん・・・・o




筋肉みた


肉体美!!!!!



見て欲しいみたいなので、じっくり見てあげてくださいo




筋肉マン


ゴゴゴゴゴゴゴゴ……




ごめん、BISには萌えない・・・(*ノωノ)
じっと見てたらただのオサーンに見えてきたw






こきWIZプリヘイに帰還!

プリヘイでのこきの位置はとっても重要!!
いなくてとっても困ってたみたいです(*ノωノ)

ほんとだって!証拠もあるって!!








衝撃の事実


速度石かってこーいo






う○こ
おーじのう


違います('A`)










プリヘイのgv作戦会議・・・・o

極秘だけどこっそり載せちゃいますo







じか
交渉
したらば
ういろう
八橋
雷
ワタシの・・
中国餃子
オチ

息子さん涙目


このように日々真面目に作戦を練りながら

プリヘイは 正 々 堂 々 と戦っています!!






MIXIのほうにUPしましたがブログでも動画がUP出来るか実験~♪






手にじゃれてくるたまごです(*´ω`*)
携帯で撮ったので画質は悪いけど・・・o
手に爪のひっかき傷がすごいことになってます(ノ´∀`*)

ひまわりの種は脂肪分が多いのでうちではおやつとして週に2粒くらいあげてるのですが、先日栗が手に入ったのでたまごにあげてみたら、必死に皮剥いて・・・
皮食べてましたΣ(´д`lll)
中身も食べてたけど・・・ちょっと食べて巣に持ち帰り、大事そうに巣材で隠してありました☆
栗も脂肪分たっぷりなので、ちょっと残してあとは没収したけど(ノ´∀`*)





そんな感じでおわりっ(ぱくりやん

おやすみWIZ


初めて耳もらっちゃいました!!(*ノωノ)



変形WIZ



(*\´ω`\*)ノシ











廃ぢゃないもん!


王子よりは廃ってませんよ・・・・o



しこしこ


続くそうです(*´ω`*)




スポンサーサイト

2008.02.25 
Secret

TrackBackURL
→http://kohhki.blog74.fc2.com/tb.php/94-ddeec730
