
--.--.-- 
大分日が長くなってきて明るい時間が増えましたね~☆
一気に暖かくなりそうな気配がします♪
でもまだまだ雪が降ったり・・・・おこたから出られない日々が続いております('A`)
でもおこた好きやからいいの(*´ω`*)

振り返れば、時間が経つのは本当に早いもので、もぉ2月も終わり・・・o
一日一日を大事にしていかないと、何もしてない日々があっという間に過ぎ去り、後々後悔しそうな自分がいますo
何もしてなくたって、何かしてたって時間は過ぎていってしまうのですから・・・o
戻れない時間を悔やむことがないよう毎日を過ごしていけたらなぁと思います♪





2006年、2月、23日
イキルサイノウは生まれましたo
今年で2周年・・・!
ギルドに関わった皆様、本当にありがとうございますo
このギルドがなければ、出会わなかった人、友情が深まった人、起こらなかったであろう出来事、傷つけてしまったこと傷ついたことや、感動したこと、悲しみも喜びもひっくるめて、「良かったこと」に思えますo
本当に言葉に出来ない思いでいっぱいですo


愛情一本


入りきらないほどの愛情・・・・どんな物よりも嬉しいです・・・(*;ω;)


2周年記念のお祝い花火(*´ω`*)

みんなと出会えてとても嬉しい!
たくさんの人と囲みあえてほんとに幸せです!!

hana.jpg


一輪の大きな花が咲きました(*´ω`*)


2周年花火


どうぞ、これからも そし イキサイを宜しくお願いします☆








私信:Dさんへ

残忍さんから愛をこめて


常にINしててあげてください(・∀・)




残忍感謝


ありがとうございます!!
こきに似たんです!!!!!!!
そうに違いない・・・・o






また言われたよ・・・(´・ω・)


違和感


早く見慣れておくれーw
もしくは画面黒くぬりつぶs(ry






無茶いいました、すみません・・・・o







さて、今回はこきさんの狩りの様子とドロップをダイジェストでお送りします♪
だいたい2~3時間くらい狩ってましたo
場所はトラン中部!!



ごー!


いっけぇー!(*´ω`*)ノ



クロス


死体3


スタビん


せらふ


死体1


ばーにん


ワッチ


死体2


安藤リル




どう見ても、死体とゴミですo
本当にありがとうございました^-^




狩ってる時間最初から最後までデスペナでした・・・o




いつも・・・


|;ω;)))




|;ω;) ヴァーカッ




|彡 ドンガラガッシャーン







|´ω`*))) ニョキッ♪



本日はゲストにtugiittemiyoさん(oissuとか夕美とか)に来て頂いていますo
せっかくですので色々質問してみようと思います♪



こーき:RSを始めたきっかけを教えてください^^



秘密b




こーき:RSを続けてどのくらいですか?^^;



秘密bb




こーき:一番好きなキャラはなんですか?^^;;



ナイショ




こーき:最後にこきさんについてどう思いますか?^^*



どんな人!



ご来場ありがとうございました~!!

・・・・帰ってください('A`)











ふと・・・・たまごを見ると・・・・





たまごあおむけ?


なんて格好で眠ってるのよ!!
足がっ足がっ(*>ω<*)




ごろんっo

たまご横向け


寝返り・・・・o

今まで頭を下にしてまぁるくなって眠ってるのしか見たことがなかったので
危うくキュン死にするとこでした(ぁ



また動画UPしてみます(*´ω`*)






下ろしても下ろしても登ってくる・・・(*ノωノ)





たまごとにんじん


あの~・・・・ご飯の用意まだ途中なんですが・・・o
そんな微妙なとこで食べだされたらうごけん!!w


たまに「たまごくれ」って耳くるけど・・・
絶対無理ってわかってて言ってきてますよね?^^^^^^





そろそろほんとにブログ名 こーきとたまごとRS に変更かしら(ノ´∀`*)




では今回はこれまでっ☆

(*´ω`*)ノシ もっすもっす♪







キコキコ













あら・・・tugi子さんまだいたの・・・o



ギャラなんてない



はよ帰れ!ww



スポンサーサイト

2008.02.28 
Secret

TrackBackURL
→http://kohhki.blog74.fc2.com/tb.php/95-64be2611
