
--.--.-- 
んっふっふ~♪(*´ω`*)
オーブンをゲットしました!!
これで食事のレパトリーが増える~☆

ってな訳で、早速、グラタンを作ってみました☆


じゃーーん☆


ドリア


ブロッコリーとエビとチキンとほうれん草が入っています♪

これはぜろさんへのお誕生日プレゼント(*人´ω`*)

3月6日、ぜろさんお誕生日おめでとー☆★☆
ぜろさん、いつもそばにいてくれてありがとうo
生まれてきてくれてありがとうo
これからもいっぱい寝落ちしてね(ぇ




zeroya-girudo.jpg








Dさんより皆様へo


DDT間に合ってます


最近は身売りが流行っているのですか・・・?


Dさんの素敵な点といえば・・・・




DDTの願望


やっぱり KARADA ですかね(*ノωノ)




DDTキラキラ


眩しいほどに輝く肢体・・・・・・・の、おっさん!!!

DDTを我が物にしたい方は、ブリーフ片手に こーきまで ご一報ください^^





しめさばおいしいよね


DDTよりしめさばに熱中なのるのる!
さばの味噌煮もおいしいよ♪(*´ω`*)

RSでも釣りが出来たらおもしろいのになーと思うo
せっかく海があるんだからねぇ・・・o







とある日・・・
おばあさんへお弁当を届けに少女こーきはお出かけしましたo
道の途中、歩き疲れたこきは、ちょうどいいところにベンチを発見し、休憩することにしましたo

「うっ、こらしょっと・・・・」



蟲椅子


ベンチだと思った物は ナント!白いうねうねだった!!

 戦う
 テイム
 逃げる
>食べる



おやつを食べ、「ふぁ~お腹いっぱい♪(*´ω`*)」



む・・・・
熱い視線がっ・・・・!!!




狼にたべられゆぅ><


狼さんがじっとこちらを見てる・・・・o

(((( ;゚д゚))))アワワワワ


慌てて逃げようとしたものの、お腹がいっぱいのせいで素早く動けなかったこきは、狼さんに捕まってしまいました!! キャー





あぐさんLOVE


いっただきま~す♪




ギャーーーーーース!!!






赤頭巾のごとく少女こーきは頭から狼を食べてしまいましたとさ!!



「ふぁ~♪もぉたべられなーい(*´ω`*)」



めでたしめでたし♪






無言


無言がうっさいwww







たまご、ずいぶんおっきくなりました☆



たまごごあん#12316;よ


たまご~ごはんだよ~o


たまご詰め込む


そんな顔つっこまんでも・・・w



たまご更に詰め込む


ひ、必死すぎます・・・o



たまご野菜もね


野菜もつめつめ~o



たまごちょいれ


こぶら顔のままおちょいれに行って~




たまごポット


おやすみ~
って寝るんかい!
デカペレ残してるよっ(´ω`*)



珍しく別荘のポッドでくつろいでました♪







【ドラクエ レッドストーン】

勇者 僧侶 僧侶 兎 踊り子

DQPT.jpg


列を乱さないようについていくのけっこう難しかった(ノ´∀`*)




ではでは☆
また来週っ!!

もっすおい(*´ω`*)ノシ












ZZzzzz

ごりっこオヤスミー


ごりっこ寝ちゃったー!!





おいたん毒舌


ですよね・・・・o






ごりっこ、けいたん元気かー?(*;ω;)


スポンサーサイト

2008.03.06 
Secret

TrackBackURL
→http://kohhki.blog74.fc2.com/tb.php/98-b7cd8b43
