
--.--.-- 
争うこともしない子供達 失ってきた大切なモノ
親が子供を 子供が親を 殺す世の中 涙も枯れる

ケンカして傷つけ合わずに 偽りの世界で殺し合う
人の痛みも分からぬままに 植えつけられた知識と教養
いつかその矛盾に気付くのかな?

傷つけ合い 笑い合って さまよう道のその先には
きっと光が射してるから
競い合って 手を取り合った 道の果てに辿り着ける
世界で君のただ1つ・・・

息をひそめ 噛み付く子供達 親が教えろ 心のブレーキ
親が子供に 子供が親に 学ぶ世の中 遠く過ぎてゆく

ケンカして傷つけ合わずに 偽りの世界で殺し合う
戦いつかむ努力もせずに 叫ぶ権利と自己主張だけ
いつかその矛盾に気付くのかな?

その手で掴め ただ1つ・・・

心の傷跡から 冷たい血が溢れ落ちる
涙が枯れ果てても 光へ 進め

2007.10.08 

脳内メーカー
http://maker.usoko.net/nounai/



A4B3A1BCA4AD.gif



・・・・・・('A`)


2007.09.20 
TOP-OF-THE-SUN.jpg

Without me awing,it is no good to get over that sky and to go
I don`t have a wing. I want the confidence that it exceeds it can go

Always face to face
Fight everyday
One reached that sky again

It is higher
Than the sun
It is higher
Than anyone
Than the people
The life of only one time.Gets Over,too fly away

The story of my life is start here
I have only music
The story of my life is money
in front of the winning road
Why...Top of the sun



2007.07.02 
先日、友達と中部で遊んでいたら宝の地図を拾いましたo
こきはお宝が大好きですo
狩りをしているとモンスターがたまに宝箱を落としてくれますo
こう・・・ね、箱に入ってるものってわくわくしちゃうよね?
一目散にダッシュして開けた瞬間、爆発するとか、かなり傷つくよ・・・?
それでも懲りずにお宝大好きなこきたんは日々爆破でふっとんでますo
おっと、脱線o
それで、もちろん、宝の地図も大好き♪
意気揚々と地図を広げ、場所を確認すると、すぐ近くにある模様o
ここ掘れわんわんっ!ってなもので、お宝はっけ~んヾ(*´ω`*)ノ
ぱかっ☆
ぉ、お金400%キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
と、同時に友達から 「ぶww」「おめw」とか耳きて、知らない人からも「ありがとう」って・・・o
ギルチャもぴこぴこしだすし・・・o
友達も笑っておられる・・・o
気付くのが遅かったけどw SSは撮れました♪
kaihou.jpg

開放!!!!(*ノωノ)
初めてだよぉ!!
ちょっと嬉しいねぇo経験値ぢゃなかったのが残念だけど(*ノωノ)
レッドストーンの世界でお金がざっくざくの幸せタイムを作ることが出来て幸せです:ω;
お金400%喜ぶ人あんまいないけどw
お宝大好きなこきたんは今日も爆破でデスペナになるのだった♪


話は変わって、少しリアルの話も交えつつo
今の家に引っ越してきて数年経つけど、その間に何度か下着を盗まれていますo
部屋が1階なので洗濯物届きやすいのよね・・・o
しかも何故か、パンツだけ・・・o
ブラはなくなったことないのよねw
なんでだ・・・貧乳だからかっヽ(`Д´)ノチクショウo
犯人はわからないし、こわいんだけど、最近身近?な所で犯人を発見しました!!
sitagi.jpg

二人もいたよ・・・ぉぃ・・・o
しかもなんでこんな堂々としてんの・・・o
しくしく;ω;
困るんだよねーo
上下揃えて大体の方は下着を購入すると思うんだけど、上だけないって!!
どんだけ不便か!!
上下ちぐはぐだったらいざ、脱ぐとき見られたら恥ずかしいぢゃないかーo
人に見られる状況になることはまずないからって安心してちぐはぐで着てたら女としてどうなの・・・みたいなさ・・・?
ねぇ・・・?(何

何だか悲しくなってきたのでごっついえんぢぇる3人衆の画像で〆!
雪さん、今度天使で狩り一緒に行こうねヾ(*´ω`*)ノ
tensi.jpg




2007.03.25 
最近は狩りもせず露店放置ばかりのこーきですo
なのでネタがなーい!!

先週末にPC新しいのゲット☆
ビスタだから何だか勝手が違ってよくわからない…o
使いこなせるようになるまでまだ時間かかりそーo
RSは普通に出来るんだけどたまにWIN画面に戻った時に固まる…o
ちょっと厄介ねー(ノω`*)

何だかこーきをやる気がしないので、サブのシーフで遊んだり、別鯖のBISで遊んだりしてまんねりを楽しんでますw

ネタがないから銀行の中とか装備でも晒していこうかなって思ったんだけど、フォトショがまだ入ってないのでまた後日~♪

おやすみーヾ(*´ω`*)ノ

2007.02.26 
