
--.--.-- 
みなさんこんにちは!
今回はRSのことではありませんo
のでスルーで(*´ω`*)b



沖縄に行ってきましたo
もう2月のことですが!!





READ MORE▼


2009.04.11 
みなさんお元気ですか!!
こきのこと覚えてますか!!
こきはすっこりブログのことはわすれtttttttt

さて・・・・


もうあけましt

あら・・・これもう去年・・・o




大晦日テンションUP

あら・・・これももう3,4ヶ月前ですね・・・o
淋しい子達ですo




棍棒はもる

これはもう、意味もわかりませんo



教えて!あぐm

教えて!あぐなまふ!のコーナーは今年も継続です♪
長老は何でも知っている~(*´ω`*)




あぐのコーナー

( ´゚д゚`)・・・・
瞬殺です・・・o


アチャ子は今は展示場秘密に行ってますが、

こきだけ・・・1

これは呪い秘密の時のo
火力4人で特攻です!!
仲間で協力すればきっと!!
切磋琢磨!!!



こきだけ・・・

仲間で・・・協・・・力・・・・o



そうそうそうそう!
サンタイベントもありましたね^^


サンタ

 こ れ も 去 年 d ・ ・ ・ !








死亡

そんな感じで、みなさん、こきは元気です!




また死亡

とってもとっても元気です!!




では!またぬ!!



もっすおいっ(*´ω`*)ノシ











☆おまけ☆





のるのるのギャグ


温暖化防止っ!

2009.03.22 
はっぴーにゅーいやー☆


アハハハ☆





2009.02.22 
最近やたら食べる!
朝ごはんと夜ごはんとしっかり食べちゃってます・・・o
やばいよーふとるよー!
今までが食べなさ過ぎたのかもしれないけど・・・・
最近のマイブームはハンバーグ・・・☆

そしてアイス!
こたつに入ってアイスを食べてる時が一番幸せに感じるの~(*´ω`*)
ロイズのアイスめっちゃ美味しかった!!
高いけど!!

うちのハムズも寒いからかひきこもりなってちょっと太ってきたよ!!
飼い主に似たのかな・・・o


じー



GetAttachment.jpg

2008.12.20 
11月の17日にバクホンのLIVEにいってきましたー♪
やっぱ生はいいですねぇ(*´ω`*)
新しいアルバムからの曲が多かったので少し物足りなかったですが、必死に若者と一緒に汗をかいてきましたo
本気で若い子多くて・・・おばさんたじたじ・・・(ぁ

19日には大阪までSQUEEZE!!の解散LIVEに行ってきました♪
いやぁ、アメ村30分くらいさまよって(迷子)スタートに間に合わず(´・ω・`)
最後だっていうのにこきったら・・・もう><
新幹線の終電が22時30分だったのですが、終わったのが22時35分くらい・・・
か、帰れない・・・o
でも最後だし!ちゃんと最後まで見たかったんだもん・・・o
とても感動的なラストライブでしたo
ネカフェで朝まで過ごして、始発で帰って仕事にいったのですが、丸で仕事が手につきませんでしたw

今日はのるのるとぜろさんとDさんとあぐさんとおいたんで夜から今まで麻雀してました・・・o
ふふ・・・9時から仕事だぜぃw
眠ったらやばそうなのでこうしてブログを書いてるわけですo
いやぁ・・・意外とDさんが強くて強くてw
初心者のぜろさんとこきは((((;゚Д゚))))ガクガクでした!
楽しかったけどみんな最後のほう早く終わらせたいムード満載でした!
さすがに朝の5時6時はきついねw
でもまた遊ぼうねー♪



さてさて、写楽の皆様
あぐさんを「バナナの人」って呼ぶのは・・・・

 G J ☆ (´・∀・`)b

聞いて吹きましたw



なおくん感謝

ぬおー!
ありがとー(*>ω<*)
元気そうで何よりよー☆


なおくんがバナナ・・・

それは、こきのネタではありませんので・・・o


でぃるさん感謝

ありがとうございます♪
狩場で何度か見かけたことある方だったので耳頂けて嬉しかったですー!
どうしたらたまたまこの過疎ブログを発見出来るのかが気になるところですがw
更新少ないですがよければまた見てやってください(*´ω`*)


わらびさんいつもあり

ありがとうございます♪
最近・・・テマ子でINしてませんでした・・・o
いつも耳くださってありがとうございます(*´ω`*)



ブログほんと書かなさ過ぎて・・・
いっそのこと・・・


ブログ改築

みんなのブログ(のるのるメイン)にしてしまえ!!
なんて計画を持ちかけてみたり・・・(*´ω`*)



ブログ改築 どんな役

一体どんな役なのかと・・・
面白そうなのでちくわ役でルシアちゃんにブログ書いてもらいたいと思いますw

ちくわの画像がいっぱいになるのだろうか・・・o


ぢゃ、ぢゃぁ・・・こきは・・・・



み、みないで・・・

死体役で・・・!



素敵ペナ

ぺなっこマスターと呼んでください(*´ω`*)b
アチャでも死にまくってます^^



READ MORE▼

2008.11.23 
