
--.--.-- 
10月に加工済みのSSでブログを書こうと思ったら、もう何がなんだかわからなくて困っています、どーもどもども☆こーきですヾ(*´ω`*)ノしゅわっち☆

いきなりだけど、鍋いいよね、鍋o
こきはキムチ鍋がすーきー♪
 し か も 作るのが楽でいいんですね・・・o
じっと見つめてるだけでいいんだもの・・・o
うちの母親は、忙しい時はいつも鍋でしたo
あと、カレーね、カレーo
なのでー普通に3日続けて鍋とかザラでしたね~o
鍋の日は手抜きだと思え!




いろいろさん感謝

ありがとうございますー☆
保存食・・・といっても量が量だけに・・・邪魔なんですよねぇ・・・o
しかも明確にいつまで大丈夫なのかがわからないw
ぜひ、いろいろさんもチャレンジしてみてください(*´ω`*)



たっちゃん感謝!

ありがとー!
堂々と見て!堂々と!
卑猥なものぢゃないから隠れなくていいよ・・・o
バナナダイエットしてんのかーい?
効果はどうだーい?
また時間あったら遊びにきてちょー(*´ω`*)


暇だったのでギルドホールへ行くと、ラナさんが泡ぷっくぷくで眠りほうけていましたo


中津さんの詩

いつ起きるんだろーとしばし観察o
中々起きないラナさんo

これは・・・!!



王子様のキス

はい、王道ですね!
こきにはいつ王子様がやってくるのでしょうか?
夢を見るくらい自由ぢゃん・・・そっとしといてよ!

おっと、話がそれましたねo

何故かラナさんを起こしたいo


王子様のキス


・・・・・





ラナ=うた

それがとても嫌だったのかわかりませんが・・・
うたさんが来る前に目覚められました^^




うたさんきた

うたさんは王子様失格だと思うの・・・o


READ MORE▼

2008.11.13 
放置しすぎました・・・o

いろんな方に

ブログ・・・

ブログ更新・・・

カレーライス

などなどいわれていました(´ω`)

いやいや、ほんと、楽しみにしてくださってる方々・・・ほんとに・・・

ごめんぷ~☆


寒くなってきましたねo
秋ですねo
風邪の季節ですね・・・!
最近鼻汁がだだもれのこきさんです(*´ω`*)ノこんにちわんこ♪
花粉症だったらやだな~・・・o




hateさん感謝

ありがとうございます(*´ω`*)
バナナ・・・くらわせていただきました・・・!
気合までしっかりw

みんなバナナ大好きなのね・・・o


バナナといえば・・・


バナナ品薄

だそうです!!


バナナのみで

あとは何を食べても・・・
これは・・・バナナをくらわせられまくってるこきはかなり素敵に痩せるってことでは?!

バナナダイエット・・・お試しあれ♪



前回の記事で、重要なことを書き忘れましたo

梅パン・・・・・・・




梅パン試しちゃった・・・

試しちゃった子がいるーーーーーーーー!!!!


↓ここ重要↓



いい子のみんなは#12316;

まさか被害者出るとは思わなかった(*ノω`*)

危険はありませんが食べ物を粗末にする恐れがありますので、良い子は真似しないっ☆





READ MORE▼

2008.10.22 
ハァハァ(*´д`*)


え?


どうしたのかって?



秋ってそういう季節だよね^^




放置耳

相変わらず放置っぷりが凄まじいこーきです(*´ω`*)ノちゃっぽろりんo

放置のしすぎは危険です!
知らない間に変な耳がきてますからね・・・o



放置耳2

何故、みんなそんなにバナナが気に入ったのか・・・!
そして何故、こきにくらわせたいのか・・・!


いつも耳に気付いたらすぐさま返信をするように心がけておりますo
明るく元気にをモットーに!!



放置してるとこうです

気付くのが遅すぎるようです・・・o



いたりいなかったり

流行は見逃さないのるのるo
こきは最近知りましたo

タンバリンダリーo

タンバリンだって立派な楽器なんだぞ><
だりーとか言うな!



そんなRSもブログも放置状態のこきさんですが、、、



シン感謝

ありがとうございます(*´ω`*)
こきさんっていつも放置プレイだよね^^



まさたか感謝

久しぶりだねぃ~o
暇つぶしになったのなら幸いです☆
KUSO面白いとは褒められてるのかけなされてるのかどっちなのでしょう・・・
KUSOありがとうございます(*´ω`*)



中将さん感謝

見られた気がしまっす!
ブログ見ました♪
|彡モサッ



ルンダさんから

Σ(゚д゚lll)ガーン
そ、そんなほんとのこといっちゃダメ><


ルンダさんおしかり

(((( ;゚д゚))))アワワワワ
すみません、ほんとすみません・・・o
時間を見つけてはSSを加工しているのですが、中々UPする時間までは取れず・・・って言い訳ですよね・・・すみませんo

来年こそは真面目に更新しようと思います^^



ホヌさん感謝

ありがとうございます(*´ω`*)ほぬうううううううう
覗かれてしまいました・・・o
耳ミミズは発見出来たのでしょうか・・・?




叱咤激励、謎の歌、たくさんの耳ありがとうございます!

中には「引退するの?」という耳も少なからず戴きましたが・・・・o


引退したり しなかったり タンバリンダリー

READ MORE▼

2008.09.19 
隠居生活を始めて早数ヶ月・・・o

早くちゃんと復帰したいなと願うばかりですo
仕事病院家の往復だけの生活は面白くないんぢゃああああ!!

また時間が出来たら少しのINでコツコツためたSSを放出したいと思いますo


2008.09.11 
何故かマシンが味噌くさいこーきです(*´ω`*)ノパオーン


こんさん感謝

ありがとうございます(*´ω`*)
恒例なんだ・・
挨拶なんだ・・
パワフルにありがとうございました(*;ω;*)



禁断症状?

何を言ってるんだこの人は・・・o


最近の愛知は蒸し暑いですo
ですがそろそろブーツの季節ですね!
女子のみなさん!!
水虫に注意・・・・!

こきさんPCがまたいかれまして
何も押してないのに、誰かが「q」のキーを連打するんです・・・・o
幽霊か?!!
qqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqq
ほっとくとこのようになります・・・(´・ω・`)

タイプqするqqのもこqんなqkくぁqんqんじにqなります

誰かじょれいの方法を知ってる方がいれば教えてください・・・o




けいたんの告白

あんたも何言ってんだ・・・・

味噌汁吹いたわ!

あ、だからPC味噌くさいんだ・・・^p^;;




まともに文字を書くことが出来ないので以上!!



もっすおい(*´ω`*)ノシ















男の子が縮み上がるときの表現・・・?


きゅ

何を言ってるんだ・・・こいつらは・・・o





2008.08.28 
